4月25日 tonarino内覧会

今日は、当社のお客様 中部土木様が新事業として運営する『tonarino(トナリノ)』のオープン前内覧会に行ってきました。
オープンは4月27日です。

tonarinoは、お洒落なイタリアンレストランやカフェ、コンビニの他、シャワー室・ロッカールームも備えたランニングステーションなどが集まる複合施設です。
※名城公園の外周はランナーに人気のスポットなんです!
場所は地下鉄名城線「名城公園」駅2番出口より徒歩1分で、絶好のロケーション!
参考Webサイト:http://tonarino-park.jp/

  

内覧会は関係各社、報道関係、隣接する愛知学院大学の若さ溢れる生徒さん等、
オープンを心待ちにした多くの方々でとても賑わっていました。
木材を基調とした温かみと開放感のある施設で、とても居心地が良い空間です。

    

tonarinoは、ショッピングや憩いだけにとどまらず、地域の新しい交流と創造の場として
◆ヨガやランニングのワークショップ
◆親子のクッキング教室
◆地元野菜「マルシェ」の収穫祭や、植樹祭 等
新しい物語をこれから育んでいく施設ということです。
ここまでオシャレな雰囲気や緑や空と繋がった空間がある施設は、そうはありませんので
結婚式もできるんじゃないでしょうか!

今度当社のイベントでも利用させて頂きたいと思います。

最後に、中部土木様、tonarinoのご開店おめでとうございます。
今後のご繁栄と地域活性化を心よりお祈り申し上げます。

2017.04.25