5月26日~28日 社員旅行in台北 2・3日目

社員旅行2日目・3日目

 

朝から忠烈祠の衛兵の交代式を見に行きました。

定位置につくと衛兵は約1時間ぐらい動かず人形のようにたっているそうです。大変だ…

 

 

 

その後、行天宮、国立故宮博物院で有名な翠玉白菜をみて、お昼は小籠包♪美味しかった!

何個でもいけちゃいます。決められた個数しか食べれませんでしたが…

他も料理もありお腹一杯です。

 

 

午後は、中正紀念堂にここでもまた衛兵の交代式をやってました。

夕飯は北京ダックです! 皮を切る前に丸ごと持ってきてくれたので、撮影大会になってました笑

  

夕食後は自由行動になり、台北101やマッサージなどに行く人に別れ、最終日の夜を各々で満喫!

 

3日目は、台北最強のパワースポット龍山寺でお参り

赤い三日月の木片を2個持ち、表裏がでれば願いが叶うそうです。縁結びの占いです。

3回までチャンスがあるのですが、何度やっても出ない人もいました…

が何事も自身の頑張り次第だと思います!! 心配しないようにしてね。

 

 

5月下旬だったので、台北はかなり暑くなっているかと思っていましたが過ごしやすく

食事も美味しかったので、体調崩す人もいなく楽しい社員旅行でした。

 

 

次回も楽しい社員旅行が行けるよう、社員一丸となって頑張っていきましょう!

 

 

 

             

 

 

 

2017.07.26