4月1日 入社式

こんにちは。管理部のHです。

 

週末は花見日和でしたね♪ 桜が綺麗です。

4月1日に入社式を行いました。そして新たに新人・中途と仲間が増えました。

 

IMG_4098

 

これから新人は、3ヶ月間の研修

 

楽しみの反面不安もあるかと思いますが

 

先輩たちがサポートしていきますので、頑張ってくださいね!

社内イベント  2016.04.04

12月28日 WINS忘年会

こんにちは。ウインズ活性化委員会の企画で
12月28日に忘年会を実施致しました!

忘年会2_20151228

ホテルトラスティ名古屋 Cuore(クオーレ) で忘年会を実施しました。

 

流れとしては、開会・役員・乾杯の挨拶から始まり、

大きなイベントとしてはビンゴ大会を行い、最後に一本締めと閉会の挨拶をするといった流れで行いました。

ビンゴ大会では、全員参加の中、大勢がリーチとなり、次でビンゴが出るか出ないかの状況に・・・。

景品も満足してもらえたようです!

 

ビンゴの後は、参加者全員でくじを引き、

当たった人が激辛のピザを食べ大いに盛り上がりました。

最後に閉会の挨拶と記念撮影をし、忘年会を終えました。

 

今年1年お疲れ様でした!

次回、「いちご狩り」が企画されております!

一緒に楽しみましょう!

社内イベント  2016.02.15

11月28日 BBQ

こんにちは。ウインズ活性化委員会の企画で 11月28日にBBQを開催致しました!

 

場所は庄内緑地公園のフリースペースにて。

11月下旬の開催ということで少々寒い中ではありましたが、全体的に見ればBBQ日和の快晴でした!

BBQ2

BBQということでお肉はもちろん、たこ焼き、焼きそば、さらには社長がふるまってくれた芋煮など・・・

夏にはできない、初冬ならではのメニューを楽しむことができました。

芋煮は2杯目からおもちが追加されてとてもおいしかったです!

BBQ1

また、みんなで作業を分担したりすることで、部門や世代を超えた交流もできたかと思います。

初めての幹事ということで至らぬ点も多々ありましたが、参加いただいた社員の皆様の協力のおかげで、

楽しい時間を過ごすことができました。

 

次回は忘年会が企画されております!

会社としても今年を締めくくるイベントになるので、はりきって準備をしているところです!

社内イベント  2015.12.17

10月17日 JRさわやかウォーキング

こんにちは。ウインズ活性化委員会の企画で 10月17日にJRさわやかウォーキングに参加致しました!

 

001

岐阜県下呂市へ行ってきました。

下呂といえば温泉! 周辺には数多くの温泉がありました。

無料で足湯を楽しむ事が出来ます!

「下呂駅 → 若宮八幡神社 → 温泉寺 → 下呂富士 → 下呂駅(ゴール)」のコースでウォーキングを楽しみました。

スタンプラリーをしながら下呂の名所を歩いていきました。温泉にまつわる神社が多くありました。

002

ウォーキングで一番大変だったエリアは下呂富士!

1.5kmの山で、急な山道で歩くのがとても大変でした・・・。山登りは久しぶりでしたので、とても疲れました。頂上に着いた時は、「登り切ったー!」という達成感を味わうことが出来ました。

時間内に無事ゴールし、下呂駅で記念撮影!

ウォーキング後は、下呂駅の近くにある「モリの足湯」というところで疲れを癒しました。温泉が熱くて気持ちよかったです!

日頃の運動不足を解消でき、下呂温泉を満喫する事が出来て楽しい1日になりました。

次回、「UOS ソフトボール大会」が企画されております!

昨年のリベンジを果たしますよ!

 

 

 

社内イベント  2015.10.30

8月8~9日 キャンプに行ってきました

こんにちは活性化委員Yです。

ウインズ活性化委員会の企画で 8月8日~9日に社員で集まり泊りがけのキャンプに行ってきました!

場所は三重県にある宇賀渓キャンプ場です。

自然に囲まれた場所でリフレッシュをする企画です!

<写真はバーベキュー場近辺の様子>

123

宇賀渓キャンプ場は知る人ぞ知る穴場で

・上流での美しい川遊び

・バーベキュー、花火、キャンプファイヤー

・近場に温泉

・こんな山奥になぜかスナックも!?

心から楽しめるディープスポットです。

124

皆の笑顔がまぶしいですね。

かき氷も冷たくて最高でした!

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

次回、活性化委員会の企画は「秋のウォーキング大会」です。

食べ歩きとカロリー消費を絶妙なバランスで織り交ぜますので、またレポートいたします。

 

 

 

社内イベント  2015.09.04