VBコンバートセミナーについて

こんにちは。営業マンの勝野です。 本日開催したVBコンバートセミナーについて、ご報告します。

 

VB6コンバートセミナー20150724

 

梅雨が明け、連日の猛暑厳しい日々の中、ご来場いただいた皆様に御礼申し上げます。

今回のセミナーは、VB6(マイクロソフト社のサポート終了)のシステムが未だ残っており、資産継承の方法について悩まれているお客様を対象に、.NETへのコンバートソリューションをご紹介しました。

セミナー終了後に個別相談会を設けていましたが、各社様居残りで盛り上がり、予想以上の反響に驚きました。

【セミナー来場社様の特典】

お客様のソースをコンバートツールを用いた場合の変換率を試すことの出来る“無料お試しコンバート”はサービスしすぎましたでしょうか。笑

お客様の悩みを少しでも解消できる機会に出来るよう、頑張ります。

 

VBコンバートセミナー2_20150724

 

VBコンバートソリューションは、通常のMSUpgradeで発生する膨大なエラー数を、 削減することが可能です。お客様システムに合うようカスタマイズしたツールであれば 劇的に削減可能です。

【コンバートツールの目的】

エラー数の削減 = 手作業による修正削減

.NETへのコンバートの生産性を大幅に向上させます。

【効果】

短納期・低価格・高品質

浮いた時間と予算は、次なる改善へ是非ご活用ください。

VBコンバートセミナー3_20150724

 

最後に、共催いただいた株式会社宇部情報システム 様、ありがとうございました。

VB6→.NETの移行にご興味のあるお客様はいつでもご相談ください。お待ちしております。

 

 

 

お問い合わせ

セミナーのお礼  2015.07.24