【お申込み受付中】 3/14 業務の棚卸・可視化・RPAで実現する 働き方改革支援 セミナー

  • 開催日時  2018年03月14日
  • 定員  30名
  • 会場名  名古屋ルーセントタワー33階 MJS(ミロク情報サービス)セミナールーム
  • 住所  名古屋市西区牛島町6-1
  • 内容

    【 好評につき会場変更いたしました 】

     

     

     

     

    業務の見える化・RPAの導入で、働き方改革を始めませんか?

     

     

     

    政府が主導する「働き方改革」、日本中が直面している「人手不足」に
    おいて、RPA(ロボディック・プロセス・オートメーション)やAI・IoTが注目されています。

    また、経営者の多くがRPAやAI導入に期待する効果として、労働時間の短縮、人的ミスの撲滅による業務品質の向上等を挙げております。しかしながら、

     

     

     

     

    このようなお悩みを解決すべく、この度「働き方改革支援セミナー」をご用意させて頂きました。

     

     

    本セミナーでは、「業務の棚卸」「業務プロセスの可視化」「業務の自動化(RPA)」の3つのステップで、RPA導入までの流れや進め方を分かりやすく解説します。

    (各ステップで有効なツールもデモを交えてしっかりご紹介いたします。)

     

     

     

     

     

     

     

    このようなテーマにご関心のあるお客様は、是非ご参加ください。
    よろしくお願いいたします。

     

    ※本セミナーのRPAツールは、NTT製「WinActor」となります。

     

     

     

    ※詳細は以下リンクをご参照ください。

    https://winssoft.jp/wp-content/uploads/2018/02/4f5ad0514f8350606213063c7db659ef.pdf








参加申し込みフォーム

セミナー参加申込は、こちらのフォームよりお願いします。折り返し当社よりご連絡させていただきます。
「■」は必須項目になりますので、必ずご入力をお願いします。


セミナー日時 2018年03月14日
セミナー名 【お申込み受付中】 3/14 業務の棚卸・可視化・RPAで実現する 働き方改革支援 セミナー
貴社名
郵便番号 -  郵便番号から住所を検索
ご住所
参加人数
電話番号
参加者 氏名
参加者 部署・役職
参加者 e-mail

※セキュリティ認証のご協力をお願いいたします。

個人情報の取扱についての事前同意

エントリーフォームでは個人情報を入力をいただく欄があります。
プライバシーポリシー」の内容をご確認かつ同意のうえ、確認画面へお進みください。