【申込み受付中】3/8 業務の棚卸・可視化・RPAの3ステップで進める 働き方改革支援ミニセミナー

  • 開催日時  2018年03月08日
  • 定員  数名~10名
  • 会場名  ウインズソフト株式会社 8Fセミナールーム
  • 住所  名古屋市中区栄2-3-6
  • 内容

    【 好評につき追加開催 】

     

     

    業務の見える化・RPAの導入で、働き方改革を始めませんか?

     

     

     

    政府が主導する「働き方改革」、日本中が直面している「人手不足」に
    おいて、RPA(ロボディック・プロセス・オートメーション)やAI・IoTが注目されています。

    また、経営者の多くがRPAやAI導入に期待する効果として、労働時間の短縮、人的ミスの撲滅による業務品質の向上等を挙げております。

     

     

     

     

    このようなお悩みを解決すべく、この度「効率化支援ミニセミナー」をご用意させて頂きました。

     

     

    本セミナーでは、「業務の棚卸」「業務プロセスの可視化」「業務の自動化(RPA)」の3つのステップで、RPA導入までの流れや進め方を分かりやすく解説・各ステップで有効なツールもデモを交えてご紹介するセミナーです。

     

     

    このような方におススメです

     ■ 業務を効率化したいとお考えの企業担当者様

     ■ コストを削減したいとお考えの企業担当者様

     ■ RPA、AI導入を検討している企業担当者様

     

     

     

     

    このようなテーマにご関心のあるお客様は、是非ご参加ください。
    よろしくお願いいたします。

     

    ※本セミナーのRPAツールは、NTT製「WinActor」となります。

     

    ※詳細は以下リンクをご参照ください。

    https://winssoft.jp/wp-content/uploads/2018/01/e316ada7be17c71bdd1b72f5d1ad2c33.pdf








参加申し込みフォーム

セミナー参加申込は、こちらのフォームよりお願いします。折り返し当社よりご連絡させていただきます。
「■」は必須項目になりますので、必ずご入力をお願いします。


セミナー日時 2018年03月08日
セミナー名 【申込み受付中】3/8 業務の棚卸・可視化・RPAの3ステップで進める 働き方改革支援ミニセミナー
貴社名
郵便番号 -  郵便番号から住所を検索
ご住所
参加人数
電話番号
参加者 氏名
参加者 部署・役職
参加者 e-mail

※セキュリティ認証のご協力をお願いいたします。

個人情報の取扱についての事前同意

エントリーフォームでは個人情報を入力をいただく欄があります。
プライバシーポリシー」の内容をご確認かつ同意のうえ、確認画面へお進みください。