【申込終了 満員御礼】 6/23 業務改善・効率化支援セミナー

  • 開催日時  2017年06月23日
  • 定員  30名
  • 会場名  ウインクあいち 12階1209
  • 住所  名古屋市中村区名駅4丁目4-38
  • 内容

    この度、弊社パートナーである「(株)ミロク情報サービス(略称:MJS)」と共同セミナーを開催いたします。

     

    「働き方改革」や「残業低減」、「生産性向上」など、世の中の変化への対応を企業は迫られております。
    愛知県そして日本代表するあの世界的企業も、従来のやり方では限界を感じ、劇的に変わろうとしています!

     

    本セミナーでは、
    第1部では、

    業務改善や効果的にITを活用する為の「考え方」

    第2部では、

    誰でも簡単に早く、業務改善に取りかかれる「手法」

    第3部では、

    改善・効率化を支援するMJS「最新ソリューション」

    をご紹介します。

     

    <避けられない課題>
    ■2019年度からの実施計画である  →働き方改革への対応
    ■25年後、労働人口2000万人減少 →超人手不足大国が目の前に
    ■自社特有の課題

     

    これらに手を打つ考え方や手法をお伝えしようと思います。
    本セミナーが皆様の今後の改善。効率化にお役立て頂ければ幸いです。

     

    奮ってご参加賜れます様、申込をお待ちしております。

     

    (申込状況)
    5月22日にご案内を開始し5月30日時点で、24名の申込状況です。
    本セミナーは定員30名となりますので、お早めのお申込みをお勧めいたします。

     

    <詳細はこちらから>

    セミナー案内①

    セミナー案内②








参加申し込みフォーム

セミナー参加申込は、こちらのフォームよりお願いします。折り返し当社よりご連絡させていただきます。
「■」は必須項目になりますので、必ずご入力をお願いします。


セミナー日時 2017年06月23日
セミナー名 【申込終了 満員御礼】 6/23 業務改善・効率化支援セミナー
貴社名
郵便番号 -  郵便番号から住所を検索
ご住所
参加人数
電話番号
参加者 氏名
参加者 部署・役職
参加者 e-mail

※セキュリティ認証のご協力をお願いいたします。

個人情報の取扱についての事前同意

エントリーフォームでは個人情報を入力をいただく欄があります。
プライバシーポリシー」の内容をご確認かつ同意のうえ、確認画面へお進みください。