【終了】 10/12 業務の棚卸・可視化のステップで進める 効率化支援ミニセミナー

  • 開催日時  2017年10月12日
  • 定員  数名~10名
  • 会場名  ウインズソフト株式会社 セミナールーム(8階)
  • 住所  名古屋市中区栄2丁目3番6号NBF名古屋広小路ビル
  • 内容

    業務の見える化で、働き方改革を始めませんか?

     

    政府が主導する「働き方改革」、日本中が直面している「人手不足」に
    おいて、RPA(ロボディック・プロセス・オートメーション)やAI・IoTが注目されています。また、経営者の多くがRPAやAI導入に期待する効果として、労働時間の短縮、人的ミスの撲滅による業務品質の向上等を挙げております。

     

     

    多くの経営者が注目しているRPAやAI導入ですが、トップダウンで「我が社もAI導入だ!」と急発進させる企業が増える一方で、プロジェクト担当者様からは、「現場の業務実態が良く分からず、どこから手を付けて良いのか分からない」という悩みも、良くお聞きするようになりました。

     

     

    このようなお悩みを解決すべく、この度「効率化支援ミニセミナー」をご用意させて頂きました。

     

     

    本セミナーでは、「業務の棚卸と可視化」のステップで、何を解決すれば働き方改革 及び 人手不足への対応に有効に繋がるかを、分かりやすく解説・ご紹介するセミナーです。

     

     

    このような方におススメです

     

     ☑ 業務を効率化したいとお考えの企業担当者様

     ☑ コストを削減したいとお考えの企業担当者様

     ☑ RPA、AI導入を検討している企業担当者様

     

     

     

    このようなテーマにご関心のあるお客様は、是非ご参加ください。
    よろしくお願いいたします。








参加申し込みフォーム

セミナー参加申込は、こちらのフォームよりお願いします。折り返し当社よりご連絡させていただきます。
「■」は必須項目になりますので、必ずご入力をお願いします。


セミナー日時 2017年10月12日
セミナー名 【終了】 10/12 業務の棚卸・可視化のステップで進める 効率化支援ミニセミナー
貴社名
郵便番号 -  郵便番号から住所を検索
ご住所
参加人数
電話番号
参加者 氏名
参加者 部署・役職
参加者 e-mail

※セキュリティ認証のご協力をお願いいたします。

個人情報の取扱についての事前同意

エントリーフォームでは個人情報を入力をいただく欄があります。
プライバシーポリシー」の内容をご確認かつ同意のうえ、確認画面へお進みください。