豪商

TIFFINベーカリー様

豪商導入事例TIFFINベーカリー様

自社制作の販売管理システムで管理されていましたが、店舗拡大に伴い、新システムの導入を検討されていました。

システム検討にあたって重視されたこと

1.短期間でシステム導入

2.仕掛品(半製品)の在庫管理ができること、また極力在庫を減らしたい

3.製品レシピに対しての製造原価及び製造実績からの利益を管理したい

4.賞味期限及び原料の消費期限を管理したい

5.低価格であること


 

豪商を選ばれた理由

1.基本機能の充実

2~4が標準機能として装備されている

・別管理していたことが一元管理できる

・受注から売上、発注から仕入れのすべてが可視化できる

・管理機能が充実しており、日々の売上把握と利益管理ができる

2.「豪商」に変更を加えずそのまま使うことで低価格・短期間で導入できる

(契約締結から3週間でシステム稼働

3.所要計算機能を使って仮の受注データを作成することで、

クリスマス等の繁忙期に必要な原料が把握できる








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